あ〜子の日記

最近の趣味は映画観察!! 洋邦問わず観ます!趣味はビレヴァンで寝ること(笑)映画好きな人お友達になりましょ〜 映画レビューブログやってまあす!

映画観察日記「レ・ミゼラブル編」

今回の作品は〜

レ・ミゼラブル」!!

ずっと見たかったのだが、見る機会を失い続けてたこの「映画」 。
率直な感想として、なんでもっと早く見ておかなかったんだろうって
思いました。

見たことない人は、是非この映画と早く出会った方が良いよ(笑)
色々変わってくるから←私もそのうちの一人

とにかく泣いた。
泣いて、泣いて、泣きに泣いた。 
作中の主人公より、ウチの方が泣いてたかも知れないってくらい

正直、冒頭20分はとても退屈
もうこの映画を見た人はご存知の通り、この20分が後々効いてくるの!
でももうちょっと、いくら「フリ」だとしても、観る人への配慮はいるかも。
まあこの監督毎作そうだからね。
映画ファンからしたら、もう慣れっ子

主人公と恋人の小さい痴話喧嘩がまたいいの。
あのシチュエーションに憧れる女子は多いんじゃないかな

主人公は仕事から帰ってくると、いつも「ミゼラブル」しっぱなし。
恋人は怒りながらミゼラブルを「レ」して、
大量のミゼラブルの中から「レ」する、「レ」しないで分ける。
「なんで私がいつもこんな事。」って怒ってるのに、
「レ」してる時、顔は嬉しそうなんだよね。

これって、今の男女社会にも言える事だと思う。
これが正しい向き合い方なんだなって。
きっと「愛」って自己犠牲だから。

だから最後の主人公の一言は、ジョークでもあるけど、突き刺さるものがあったのかも。
皆んなどこかで「正しくない」って思ってるから。


主人公:「お風呂にする?ご飯にする?それともミゼラブる?」




===============================================

🌟4.1/5   久々に良い映画見たって感じ。しかも主役の俳優さん超タイプ


次回もお楽しみに〜!!←暇かよ

ツイッターよくわからないけど、始めました。よろしければ。。。